2009年04月22日

ベルディー交渉決裂?ラモス瑠偉激怒!

ラモス瑠偉さんがアドバイザーとして契約交渉を行なう予定でいたら
急に相手にドタキャンをくらって面を食らった形というか、
意表をつかれたラモスさんは当然のごとく怒り心頭に達したようです。

親しい友人でも5分前に約束をキャンセルされると腹が立ちますよね。
このベルディーの小湊社長は、「Jリーグとの会合が急に入ったから」という理由で、
5分前にドタキャンしました。

でもJリーグの幹部によるとこの会合は当初14日の予定にしていたそうですが、
ヴェルディーの申し出で16日になったとか。

そしてその会合の内容が「大した事のない話」だったというから、
これを聞いたらラモスさんも激怒を超えて、交渉決裂になってしまう事確実ですよね。

こんないい加減な事していたら、必死に頑張っている選手たちがかわいそうです。
次回の打ち合わせは今回のような事にならないように祈るのみですね〜。
どうなっているのでしょうか・・・ベルディーといえば名門チームのはず・・・

ラモス氏激怒!契約交渉5分前にドタキャン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000024-sanspo-socc

生花の髪飾り
新生児にきび
イナバガレージ車庫
ロクシタン ピーチブロッサム
梨花のかごバック
ロクシタン ピーチ
ロクシタン ボディクリーム
ロクシタン ヴァーベナ
ディズニーランドの宿泊施設
デニム レギンス ll
posted by F at 01:04 | スポーツ
2007年05月22日

浅尾美和、西堀健実組準決勝敗退。。。

浅尾美和、西堀健実組準決勝敗退。。。

、西堀健実組は国内ツアー初優勝を狙ったが、

準決勝で昨季ツアー王者の田中姿子小泉栄子組に0−2で敗れてしまい

7戦連続3位という結果だった。

この悔しさを23日から始まる海外ツアー連戦にぶつけ、

来年の北京五輪出場を目指すと!

優勝は佐伯美香、楠原千秋組がツアー初優勝を飾った・・・人気blogランキングへ
posted by F at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

浅尾美和&西堀健実組3位に終わる

浅尾美和&西堀健実組3位に終わる

ビーチバレーの国内ツアー第3戦最終日は20日、

宮崎県都城市の霧島ファクトリーガーデンで行われ、

&西堀健実組は準決勝で0-2で敗れ、

国内ツアーで7戦連続3位に終わる結果だった・・・人気blogランキングへ
posted by F at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

浅尾美和サインボールをプレゼント

浅尾美和サインボールをプレゼント

ビーチバレーの国内ツアー第3戦最終日は20日、

宮崎県都城市の霧島ファクトリーガーデンで行われ、

&西堀健実組は準決勝で0-2で敗れ、

国内ツアーで7戦連続3位に終わる結果だった。

決勝戦の最中に、東国原英夫宮崎県知事が、スーツ姿で訪問した。

決勝後、浅尾美和がサインボールをプレゼントすると

知事は「初めまして。どこの雑誌にも載っていらっしゃいますね」と

浅尾からは「どこのテレビを見てもお出になっていらっしゃいますね」と返されると笑顔を浮かべた・・・人気blogランキングへ
タグ:浅尾美和
posted by F at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

東国原英夫知事ビーチバレー観戦。

東国原英夫知事ビーチバレー観戦。

知事は20日、急きょ予定を変更し、

都城市の霧島ファクトリーガーデンで開かれていた

ビーチバレーの国内ツアー第3戦・霧島酒造オープンを観戦した。

同大会には大人気の浅尾美和選手が出場していて、

「これがビーチバレーか」と興味深そうに観戦したようだ。

また、浅尾美和選手から記念のサインボールを受け取った・・・人気blogランキングへ
posted by F at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ