2009年04月18日

ゾマホンさんが母国のために歌を!

ゾマホンさんてビート武さんの付き人してるんでしたよね〜・・・
ゾマホンは変な日本語で怒りながら話すことで一躍有名になった外国人タレントです。

でも外国(母国)では全く違った一面を見せています。
彼は母国へ帰国すると国の為によく働いているとして有名人なのです。

そんなゾマホンが北野たけしさんプロデュースで歌手デビューする事が決まりました。
ゾマホンの風貌から取ったとされる「どんぐり野郎」は、
今の日本を痛烈に批判する内容を歌にしている、いわゆる自己紹介ソングのようなものです。

今回の収入では母国の水不足解消の為の井戸を掘る為の資金と技師の養成に充てるそうです。
そんな立派な目的があると分かると、日本を激励する歌に聞こえてくるから不思議です。
ゾマホンさんの歌、果たして日本でヒットするのでしょうか?

これからのゾマホンさんの活動に注目が集まりそうですね♪

カフェラテ 弁当箱
サンリオ 弁当箱
ディズニーランドの宿泊施設
シンガポールスリング
ヒップホップダンスの教室
シンガポールスリング
ウルトラマン 弁当箱
クレジットカードのマイレージサービス
結婚式 お祝い 二次会
シフレ スーツケース
タグ:ゾマホン
posted by F at 23:24 | 日記
2009年04月08日

2ちゃんでマック無料券「祭り」に

マクドナルドとJ-WAVEの番組『TOKIO HOT 100』のタイアップで、「LUCKY NUMBER HOT 100」というモバイルサイトに番組内で発表されるラッキーナンバーを入力すると、番組オリジナルの「シャカシャカチキン」と「プレミアムロースト(アイス)コーヒー(S)」の無料クーポン券がもらえたそうで、このラッキーナンバーが2ちゃんねるに書き込まれて「祭り」に発展したんだそうです。
2ちゃんってホント何でもありですね。
このクーポンは他のメニューを注文しなくても貰えるクーポンだったらしく、1人で何店舗もまわって手に入れた猛者もいたそうですよ。
番組側は今後もこの企画を続けていくんだとか。
次は今回よりもさらに大きい祭りになるかもしれませんね。

アダバットのキャディバッグ
エビスレディースジーンズ
アバクロのトラックジャケット
クレジットカードのマイレージサービス
etc 販売
デンソー etc
etc 領収書
etc利用明細
高速道路 etc
etc 購入
posted by F at 01:30 | 日記
2009年03月08日

マイケルジャクソンが2万人収容の会場で大暴れする!

マイケルジャクソンさんが最後のコンサートを開催するようです。
マイケルジャクソンさんって、少し前にMRSAに感染して
重症というニュースがありませんでしたか?

なんでも、鼻の整形で菌が入ったとかなんとか。
ジャクソンさん、「ジャクソン5」にいたときは、あんなに可愛かったのに。
今は面影すらありませんよね、白人になってしまったし。

美醜恐怖というのがあるらしいですよ、日本の女優さんでも何人かいるって聞きます。
もっともっと綺麗に・・と色々いじっている間にサイボーグ化してしまうっていう。
どう見てもデビュー当時と違う人っているし、綺麗なんだけどなんかアンバランス、っていう人もいるし。
美の追求も、間違った方向に進んではいけませんね。

本当は黒人なのに、白人に憧れ?(美しくなりたくて)皮膚移植したわけですよね〜
凄いことをするものですね〜

M・ジャクソンさん、7月にロンドンで復帰コンサート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000386-yom-ent

マイメロディ 水筒
ウサハナ 水筒
コールマン 水筒
エルメス ケリー オレンジ
水筒 洗う
東京ディズニーランド 開園
エルメス ケリー リザード
東京ディズニーランド チケット
シンプルライフ 婦人服
素材 シンプルライフ
posted by F at 20:48 | 日記
2009年02月22日

花粉症の方にぜひ!dwango.jp

携帯の総合エンタメサイト「dwango.jp☆取放題DX」で
鼻づまりを解消できるという着信音の配信を開始しました。

「風邪や花粉症で悩むこの時期のお助けグッズ」としています。
着信音には男性用と女性用の2種類があり、男性用は「ラ」の音(440Hz)、
女性用は「ド」の音(523Hz)。

携帯電話のメロディー連動バイブ機能をオンにして、
着信音に合わせてハミングしながらバイブを鼻の横や鼻骨に当てると、鼻が通るそうです。
効果には個人差があるそうです。花粉が飛散しはじめたので、ためしにダウンロードしてみては?

ジーンズ 裾上げ 価格
ジーンズ 裾上げ ブーツカット
ジーンズ 洗濯 洗剤
リーバイス レプリカジーンズ
えびす ジーンズ ショップ
えびす ジーンズ tシャツ
岡山県 児島 ジーンズ
岡山 児島 ジーンズ
倉敷 児島 ジーンズ
ブルージーンズ 香水
タグ:花粉症
posted by F at 16:29 | 日記
2009年02月21日

USB接続で冷たいお弁当もほっかほかに

サンコーが、USB接続でお弁当を温められる「USBあったか弁当箱ポーチ EX」を発売したそうです。
いわゆるウォーマーというやつですね。
USBポートを2つ使用するそうで、ヒーター部は40度以上になるんだそうです。
冬場は重宝しそうですね。
でもこれってオフィスでPC作業している人限定の商品?と思ったんですが、ACアダプタやUSBシガーソケットアダプタが付属するセットモデルを買えば、車の中などでも使えるんだそうです。
営業の人やドライバーさんにも良さそうですね。
冬場の冷たいお弁当は嫌だ!という人はぜひいかがでしょうか。

ラバーダック スノーブーツ
スノーブーツ 激安
エレッセ スノーブーツ
ソレル スノーブーツ
楽天 スノーブーツ
スノーブーツ 防水
ラコステ スノーブーツ
スノーブーツ アルペン
アシックス スノーブーツ
シュガーバニーズ スノーブーツ
タグ:USB
posted by F at 16:44 | 日記