2009年04月22日

ベルディー交渉決裂?ラモス瑠偉激怒!

ラモス瑠偉さんがアドバイザーとして契約交渉を行なう予定でいたら
急に相手にドタキャンをくらって面を食らった形というか、
意表をつかれたラモスさんは当然のごとく怒り心頭に達したようです。

親しい友人でも5分前に約束をキャンセルされると腹が立ちますよね。
このベルディーの小湊社長は、「Jリーグとの会合が急に入ったから」という理由で、
5分前にドタキャンしました。

でもJリーグの幹部によるとこの会合は当初14日の予定にしていたそうですが、
ヴェルディーの申し出で16日になったとか。

そしてその会合の内容が「大した事のない話」だったというから、
これを聞いたらラモスさんも激怒を超えて、交渉決裂になってしまう事確実ですよね。

こんないい加減な事していたら、必死に頑張っている選手たちがかわいそうです。
次回の打ち合わせは今回のような事にならないように祈るのみですね〜。
どうなっているのでしょうか・・・ベルディーといえば名門チームのはず・・・

ラモス氏激怒!契約交渉5分前にドタキャン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000024-sanspo-socc

生花の髪飾り
新生児にきび
イナバガレージ車庫
ロクシタン ピーチブロッサム
梨花のかごバック
ロクシタン ピーチ
ロクシタン ボディクリーム
ロクシタン ヴァーベナ
ディズニーランドの宿泊施設
デニム レギンス ll
posted by F at 01:04 | スポーツ