2009年03月14日

シルクさんが中国代表を応援!?

テリー・コリンズ監督といえば、中国代表の監督ですよね!
そんな彼には、タレントのシルクさんという彼女がいますよね〜

彼女は先日行われたWBCの対日本戦にも来ていたみたいです。
当然中国側を応援した事でしょうが、周りの目が冷たかったのではないでしょうか。

シルクさんは三塁ベンチ上の席に招待されて、試合を見守ったそうです。
少し前に監督と食事をした時に、中国の野球を取り巻く環境の悪さや
今回は日本や韓国に勝つのは難しいと告白していた事を教えてくれました。

その予想通り日本との初戦は完封負けをしてしまった中国ですが、
国際試合に出た事で経験が上がるという風に受け取って、今後につなげていって
欲しいものですね。
がんばって、強いチームに育てていただきたいですね!

シルク、結婚も現実味を帯びてきた?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000035-sanspo-ent

アナスイ マニキュア
東京ディズニーランド 新アトラクション
梨花 パーカー
アナスイ 長財布
不思議の国のアリス ディズニー
東京ディズニーランド アトラクション
エルメス ガーデンパーティー ブラウン
エルメス フールトゥ 激安
梨花 バッグ
りんご 訳あり
posted by F at 09:15 | ニュース