2009年03月08日

マイケルジャクソンが2万人収容の会場で大暴れする!

マイケルジャクソンさんが最後のコンサートを開催するようです。
マイケルジャクソンさんって、少し前にMRSAに感染して
重症というニュースがありませんでしたか?

なんでも、鼻の整形で菌が入ったとかなんとか。
ジャクソンさん、「ジャクソン5」にいたときは、あんなに可愛かったのに。
今は面影すらありませんよね、白人になってしまったし。

美醜恐怖というのがあるらしいですよ、日本の女優さんでも何人かいるって聞きます。
もっともっと綺麗に・・と色々いじっている間にサイボーグ化してしまうっていう。
どう見てもデビュー当時と違う人っているし、綺麗なんだけどなんかアンバランス、っていう人もいるし。
美の追求も、間違った方向に進んではいけませんね。

本当は黒人なのに、白人に憧れ?(美しくなりたくて)皮膚移植したわけですよね〜
凄いことをするものですね〜

M・ジャクソンさん、7月にロンドンで復帰コンサート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000386-yom-ent

マイメロディ 水筒
ウサハナ 水筒
コールマン 水筒
エルメス ケリー オレンジ
水筒 洗う
東京ディズニーランド 開園
エルメス ケリー リザード
東京ディズニーランド チケット
シンプルライフ 婦人服
素材 シンプルライフ
posted by F at 20:48 | 日記