2009年03月07日

痩せるために絶食ダイエットしてます

3日ほど前からからずっと絶食ダイエット中です。とはいっても完全に絶食するのはよくないので、ダイエットシェイクを飲みながらです。

でも、まったく食事を取らないでいるわけじゃありません。朝は軽く取ります。で、昼と夜はダイエットシェイクだけです。これで1日で1.5キロほど体重が減りました。

 今日は夜ご飯にちょっとお肉を食べてしまったので、明日の体重が心配です。でも、今週はこのまま続けたいと思います。

絶食ダイエットは体調に気をつけてやらないといけませんが、効果はあるようですね。

 絶食していると、少しの食べ物でもお腹がいっぱいになるような感覚になってきます。それだけ満足度が増えるんでしょうか。今日の朝もほんの少しのご飯をおいしく味わって食べることができました。なんだかそれはいいことのようですね。
これからもダイエットに励んでいこうと思います。

スタジャン 無地
スタジャン パーカー
リラックマ 水筒
エルメス スカーフ ツイリー
エルメス スカーフ ブルー
ホワイツビル スタジャン
ヒステリックグラマー スタジャン
サテン スタジャン
ディズニー キャスト
エルメス スカーフ 馬具
posted by F at 01:36 | ダイエット