2009年04月22日

ベルディー交渉決裂?ラモス瑠偉激怒!

ラモス瑠偉さんがアドバイザーとして契約交渉を行なう予定でいたら
急に相手にドタキャンをくらって面を食らった形というか、
意表をつかれたラモスさんは当然のごとく怒り心頭に達したようです。

親しい友人でも5分前に約束をキャンセルされると腹が立ちますよね。
このベルディーの小湊社長は、「Jリーグとの会合が急に入ったから」という理由で、
5分前にドタキャンしました。

でもJリーグの幹部によるとこの会合は当初14日の予定にしていたそうですが、
ヴェルディーの申し出で16日になったとか。

そしてその会合の内容が「大した事のない話」だったというから、
これを聞いたらラモスさんも激怒を超えて、交渉決裂になってしまう事確実ですよね。

こんないい加減な事していたら、必死に頑張っている選手たちがかわいそうです。
次回の打ち合わせは今回のような事にならないように祈るのみですね〜。
どうなっているのでしょうか・・・ベルディーといえば名門チームのはず・・・

ラモス氏激怒!契約交渉5分前にドタキャン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000024-sanspo-socc

生花の髪飾り
新生児にきび
イナバガレージ車庫
ロクシタン ピーチブロッサム
梨花のかごバック
ロクシタン ピーチ
ロクシタン ボディクリーム
ロクシタン ヴァーベナ
ディズニーランドの宿泊施設
デニム レギンス ll
posted by F at 01:04 | スポーツ
2009年04月18日

ゾマホンさんが母国のために歌を!

ゾマホンさんてビート武さんの付き人してるんでしたよね〜・・・
ゾマホンは変な日本語で怒りながら話すことで一躍有名になった外国人タレントです。

でも外国(母国)では全く違った一面を見せています。
彼は母国へ帰国すると国の為によく働いているとして有名人なのです。

そんなゾマホンが北野たけしさんプロデュースで歌手デビューする事が決まりました。
ゾマホンの風貌から取ったとされる「どんぐり野郎」は、
今の日本を痛烈に批判する内容を歌にしている、いわゆる自己紹介ソングのようなものです。

今回の収入では母国の水不足解消の為の井戸を掘る為の資金と技師の養成に充てるそうです。
そんな立派な目的があると分かると、日本を激励する歌に聞こえてくるから不思議です。
ゾマホンさんの歌、果たして日本でヒットするのでしょうか?

これからのゾマホンさんの活動に注目が集まりそうですね♪

カフェラテ 弁当箱
サンリオ 弁当箱
ディズニーランドの宿泊施設
シンガポールスリング
ヒップホップダンスの教室
シンガポールスリング
ウルトラマン 弁当箱
クレジットカードのマイレージサービス
結婚式 お祝い 二次会
シフレ スーツケース
タグ:ゾマホン
posted by F at 23:24 | 日記
2009年04月08日

2ちゃんでマック無料券「祭り」に

マクドナルドとJ-WAVEの番組『TOKIO HOT 100』のタイアップで、「LUCKY NUMBER HOT 100」というモバイルサイトに番組内で発表されるラッキーナンバーを入力すると、番組オリジナルの「シャカシャカチキン」と「プレミアムロースト(アイス)コーヒー(S)」の無料クーポン券がもらえたそうで、このラッキーナンバーが2ちゃんねるに書き込まれて「祭り」に発展したんだそうです。
2ちゃんってホント何でもありですね。
このクーポンは他のメニューを注文しなくても貰えるクーポンだったらしく、1人で何店舗もまわって手に入れた猛者もいたそうですよ。
番組側は今後もこの企画を続けていくんだとか。
次は今回よりもさらに大きい祭りになるかもしれませんね。

アダバットのキャディバッグ
エビスレディースジーンズ
アバクロのトラックジャケット
クレジットカードのマイレージサービス
etc 販売
デンソー etc
etc 領収書
etc利用明細
高速道路 etc
etc 購入
posted by F at 01:30 | 日記
2009年03月26日

水谷豊が17年ぶりに時代劇出演

俳優・水谷豊と言えば、最近ではすっかり『相棒』の杉下右京のイメージがしますが、今度は時代劇に挑戦だそうです。
テレビ朝日系のドラマスペシャル『だましゑ歌麿』で、江戸の粋な男・浮世絵師・喜多川歌麿を演じます。

水谷さんが時代劇に出演するのは17年ぶりだそうです。

『だましゑ歌麿』は人気作家・高橋克彦の同名小説が原作。歌麿の妻・おりよが何者かに殺され、南町奉行所が捜査を進める中、歌麿自身が殺人に関与しているのでは?という疑いが掛かります。おりよ殺害の犯人は?歌麿の狙いは?というサスペンス仕立てになっています。

なかなかおもしろそうですね。楽しみです。

ETCマイレージポイント
レディースキャディバッグ
ヒアルロン酸料理
お宮参りのレンタル
桃太郎 ジーンズ
アピックス 加湿器
ビーバー 加湿器
加湿器 期間
ノブ 日焼け止め
人気 ジーンズ
posted by F at 07:37 | ドラマ
2009年03月23日

4月からイトーヨーカ堂が一部店舗で営業時間を短縮

皆さんおなじみのイトーヨーカ堂が、4月1日から一部の店舗で営業時間を短縮するそうです。
閉店時刻が1時間早くなります。

郊外店を中心に80店舗が閉店時刻を早める予定で、現在閉店時刻が午後11時と午後10時なのが午後10時と午後9時に変更になります。
1時間早まっても十分買い物ができそうな時刻ですよね。
昔から考えると十分な時刻ですよね。
昔は午後7時、午後8時が当たり前だったような気がします。
スーパーが24時間営業って始まった時は、びっくりしたのと、買い物くる人いるの?って思いました。
どこかが24時間とか始めちゃうと、対向しないとやっぱりお客さん減っちゃうんですかね。

お宮参りのレンタル
ヒアルロン酸料理
レディースキャディバッグ
ETCマイレージポイント
ギター ノブ
スチーム 加湿器
polo jeans チノパン
加湿器 気化式
buco エンジニア
buco tシャツ
posted by F at 07:39 | ニュース